自由の子 旅の途中で!  5感を通じて癒す

癒しのカウンセリング  
味覚 自分の好きな食べ物を食べている時は幸せですね!聴覚 自分のお気に入りの音楽を聴いてる時はご機嫌ですね!

触覚 肌触りにいい毛布に包まってるとふーといい気持ちになり眠くなります!

視覚 夏の青空 秋の紅葉 春の緑 冬の白 癒されますね!

臭覚 自分の好きな香りを嗅いでいると心地良いですね!

全ては心地良く 幸福感を増してくれます。神様は何故?人間にこうした感覚を与えたのでしょう?幸福に生きるためです!貴方には幸福を感じ幸福に生きる権利と自由があるのです!

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中