カウンセリングで心の解放を!

https://www.wowapp.com/w/tadasu.fc/Dabide-Maronカウンセリングをコーヒーを飲みに行く

感覚で受けて頂けるならいいですね

もっと敷居を低くして心の健康の為

定期的に活用して頂きたいと感じています

同じ様に感じているカウンセラーの方達多いと思います

それでもカウンセリング料が高すぎるので

なかなか利用出来ない方達も多いのでは

自由の子では破格でやってますが

当然維持してゆくために

サイドビジネスも必要です

今回スーの様なSNSあったので

紹介します

要は、SNSのアフェリエイトです

広告収益を分かち合うというものです

賛同してくれる人が

多ければ収益も上がって行くというシステム

自分の本業を維持してゆくため

アプリダウンロードして

登録してゆくだけで

結果見えて来るものとなっています

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中