音楽と私!

自由の子!旅の途中で!私と音楽 小3の時に当時ブームになっていたGS分かりますか?グループサウンズです。タイガースとか、テンプターズとか?

ジユリーやショウケンといった方がわかる人はわかるかも、ドラムに憧れ、食事のとき茶碗を箸で叩いてました!

中学に入り、ビートルズに関心が移り、当時の不良仲間とバンドを結成しました。ちなみに、牛乳配達して黒のカッコイイ!
ドラムセットを買いました。それからは、暇あれば騒音にも近い爆音を立てて練習してましたね。

その後、高校に入ってもバンド活動は続けてました。フリーとかというバンド知ってますか?分かる人は分かるかも?

とにかく夢中でしたね!タイガース  ビートルズから始まり、年と共にジャズまでいろんな音楽に接してきました。
今は数年前からギターもやり始め自分の感情や心象など表現してます。なんで?ギターに関心が移ったと思いますか?

ここが、私のトラウマ人生と深い関わりがある分野です!その訳は又後で!!!わたしのろの音楽のサイトです、良かったら立ち寄って下さいね!

http://jwjiyu.jimdo.com/ネットビジネス

コメントを残す

