無意識に対処する?

 

無意識のうちに、怒ってる、寂しがってる、不安がってる、甘えたがってるそうした感情の子がいるかもしれません。であるなら肯定的に認めてあげて下さいね。否定しないで、、実際にそう感じているのですから、、それに今のところは理由は要りません。受け入れていかってるんだね、寂しがってるんだね、不安なんだね、甘えたいんだねと言ってあげると、その子が何故そうなのか?

気付く事があります。否定する事は抑圧を促し気付きを鈍くさせます。自分の嫌な気持ちであっても、それには、傷付いた心のトラウマが関係してる場合それを癒し回復して行く為には、、まず最初はホールディングしてあげて下さいね。そう貴方の中の傷付いた子の気持ちを受け入れて暖かく包んであげて‼️思いっ切り愛ある親として出来る限りの愛情を与えて下さいね。それからです!
教育して成長させて行くのは‼️自宅で副業

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中