パニックと私

自由の子!旅の途中で!

10代の時のパニック パニック発作は突然やってきますね、、

バンドの友人が薬物で死にかけているその現場

に居合わせた時に、誘発しそれがきっかけで私の生活は

薬物、酒、人に依存しなければ襲ってくる恐怖を抑える事

が出来ない状態までになっていました。

その時はバンドの仕事してましたが、

めちゃめちゃでしたね、、

幼児期の私の不安の子が目を覚ました瞬間でした、

重いコメント失礼します、

PTSDから幼児性パニックその後のトラウマ、、

心は無感覚 何かに依存してるときが安心

の子でいれる。 

でも安心の子の代償は精神的、感情的混乱、、

回想ネットでアルバイト

コメントを残す

