人生の辛い時期を生きて来たあなたへ!

ご自分の人生を振り返ってみると、、

辛かった時期や、出来事の方が鮮明に覚えていて、、

そうした事だけを考えてしまうと、、

自分の人生って何だったんだろう?

と嫌になりますね、、

でも、冷静に見つめると、

普通の時、結構良かった時期の方が、

案外多かった事に気付かされる事ありますね、、

トラウマとなった出来事があると、

もう、それに支配されて来た人生と決めつけてしまいます。

感じる感情は、嫌なものです。

普通の時期、少し良かった時期の事を意識して、

深く考えて、幸せの受容体を作っていきましょう!

小さな良い事を一杯拾い上げ、深く考えるんです、、

やがて、あなたの感情が、徐々に変化し、まんざらいい人生じゃん!

こう、脳が認知するまで、小さな幸せ探しをして下さいね^_^

自由の子ネットで副業

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中