自由の子ライン倶楽部

私がカウンセリングをしながらネットの仕事をしているのは、クライエントさんと今迄数百人接してきて、多くの方達はトラウマの癒しと回復に多くの時間がかかる事と経済面でギリギリという方達が

多い事が要因です、、

私の元に来られる方たちの多くがアダルトチルドレンです

ACから回復して行くには2-3年かかります  1年位で回復して行く方もいますがそれは環境が整っている場合です。

多くの方回復に必要な環境が整っていません

癒しと回復まで時間と環境とお金がかかります

自由の子ではラインファミリー   アプリ  グリーフワーク などお金を掛けないで出来るパイプを構築して個人カウンセリングも破格で提供して来ました

これは6年経ってみて今直面しているカウンセリングルームの存続   資金が底をつく事に繋がってきました。新しいホームページでは新しい料金設定をしてます。

前よりは高めです。それでも安いですね(^^)😰

そんな訳で1年くらい前からアフェリエイトを割り切ってやって資金確保に励んでるという事何です!

それでもPCやネットビジネスに疎い私ですので苦労してます(^^)

信念があってのビジネスの広がりです、、

皆さんも応援して下さるなら本当に励みになります(^^)アフェリエイトタグは張りますが興味あったら見てくださいね(^^)

自由の子https://line.me/R/ti/p/%40ohg9036a   ライン@登録

コメントを残す

